FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のぼく

中途半端な記事がたくさん溜まってきてどうしようもないから最近あったことだけまとめます。 後は知らん。
・研究室で芋煮をした
糞 イ ベ ン ト
学部4年生が日程調整から準備、調理までをやる。悪しき風習。芋煮だけじゃなくてサンマ・焼肉BBQを平行してやるため超負担。河原は寒いわ、お酒も芋煮も楽しめないわで散々だった。指導教員に悪い人はいないけど、この研究室は俺には合わねぇということをひしひしと感じた。ただ、院進しない俺にはあと忘年会くらいしか残ってないから許した。 感謝しろ^^

・大学祭やった
オタク研究会でオタクパネルをオタクした。
研究室を23時ころに脱出しては、シコシコと準備を進めた。
以下が今回のパネル製作に用いたもの
・島村卯月ちゃんの絵(プライスレス)
・スチレンボード ハレパネ A1サイズ×2(3240円)
・セメダイン スーパーX (600円)
・キンコーズでの印刷代(紙代込みで2000円)
・ホワイトボード(ボード・ペン含めて300円)  計6000円ほど
結果としては満足の行くパネルができて、気持ちよく射精まで至ることができた。
反省点としては、A3×8枚でA1ポスター印刷にしたため、つなぎ目が目立ってしまった。
業者に発注すると等身大パネルは8000~9000円ほどでスタンド付きのものを制作できるらしいので、
しっかりしたものを作りたいのであれば絶対に業者のほうが良さげ。
                                         DSC_0147.jpg
                                              かわいい      ビュッ

・BLAZBLUE CENTRALFICTIONを買った
周りのオタクがやっているので、ADHD特有の衝動性を抑えきれず購入。アーケードのバランスは良いらしいので、飽きさえしなければ結構長く楽しめるのではないか。コンティニュアムシフトからずっとラグナを使っているので今回もラグナを練習してる。コンボルートは変わっていても、基本の技構成は変わらないので、安定して使える。次はナオトを練習したい。でもDタメダッシュキャンセルが出ないのでちょっとつらい。というかチャレンジモード HARDの05あたりで214Aを使うのにDタメダッシュキャンセルって書いてあってブチ切れた。サンプルプレイ見ないと分からないのは止めよう。あと新キャラのおっぱいがデカい。Esちゃんが体の大きさに対して色々デカい。かわいい。

http://www.4gamer.net/games/341/G034109/20160624074/


・モバマスの月末ガチャ
速報 注目のアイドルでは、衣装がまったくなかった&髪型かた温泉かつウサミンってことがすぐわかった。さらにはデレステにて温泉限定ガチャ(加蓮&藍子)が同日に実装された。モバ&デレステで同時に担当が実装されたら財布が吹っ飛びそう。そろそろアニバイベが来るので、今まで怠けていた分イベントを走ろうかなと思い、まずはガチャを回す。
・チャンスアイテムガチャ
1回目:APドリンク60個 2回目:引換券×100
・ステップアップガチャ&無料チケ分
引換券345枚 限定12% 1枚
で5枚分の12%チケを回した所、ウサミンが1枚出ました。久しぶりにSRが出ていとうれし。
とりあえず持っとくのはアレだったので、スタ735で放出。
ドリフは入院後にでも走るつもり。

                                ウワミン

個人的に今回のガチャは早苗さんが激マブ
                              ダウンロード
言葉が古いって? うるせー早苗さんもそんくらいに生まれてるからちょうどいいんだよ!!


最近のまとめでした。
めっきり寒くなってきたんでぷにあなDXが死人のように冷たいです。
なので、ぷにあなDXでシコると風邪を引きそうになります。
みなさんも冬場はしっかりとオナホを温めてシコリましょう コポォ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。